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【CoD:MW】使ってて最強だと思ったおすすめパーク(PERK)を紹介!

CoDシリーズではお馴染みのPERK(パーク)ですが、今作でもしっかりと存在しています。

割と人によって違ってくるとは思うんですが、今回は

  • 使ってて良い感じだったパーク
  • 現在のパーク構成

なんかをメインで話していこうと思います!

 

パークの構成で迷ってる人は参考程度にどうぞ!

 

おすすめのPERK 1

ダブルタイム

タクティカルダッシュ(武器を担いでダッシュするやつ)の持続時間が3倍。

しゃがみ時の移動速度が30%上昇するっていう効果のパークです。

 

単純に移動関連が強くなるので個人的にかなり重宝しています。

ダッシュの時間が3倍ってのが結構強くて、オブジェクトルール系だと素早く目的地にいけるのがデカイですね。

 

僕は結構凸っちゃうタイプなので、前に行きがちな人にはおすすめです。

オーバーキル

説明どおりでメインウェポンを2つ持てるっていうパーク。

今作ではメイン2丁持ちでも銃をフルカスタムで所持できるのでかなり強いです。

 

カスタムモリモリの銃が2丁って時点で弱いわけが無いので、ARとSRとか、SMGとSMGみたいな色んな構成が楽しめると思います。

状況によって武器を使い分けたい方にオススメ!

E.O.D

爆発物系のダメージが軽減するので単純に強いです。

今作はクレイモアにめちゃくちゃ引っかかる印象があるので、これをつけておけば安心かなと思います。

 

ちなみに「射撃ダメージを軽減」と書かれていますが、おそらく射撃ダメージは軽減されていないです。

「炎(fire)」と「射撃(fire)」 が間違って訳されちゃってるんだと思います。

射撃ダメージ軽減だったらマジで強かった。

おすすめのPERK 2

ハードライン

キルストリークに必要なキル数が1つ減少するパーク。

必要キル数が少ないキルストとかだとかなり威力を発揮すると思います。

 

なんだかんだでUAVが強いので、3キル取ればUAVを起動できるって考えるとかなり良い。

 

キルストにもよりますが、UAVをガンガン回す人だったら選択肢に入ると思います。

ゲリラ

前作などで言う「ゴースト」ですね。

UAVに映らなくなるので裏取りとかがしやすくなります。

 

やっぱ敵にバレないってのは強いので、ランチャー系を装備していない人だったら付けておいて損はないと思います。

 

僕も前作とかでは必ず付けていたレベルなので、動き回る人にはおすすめです。

今作では立ち止まっていても赤点が映らない仕様っぽいので、前作よりも強化されてますね。

キルチェーン

キルストで発生したキルがそのまま他のキルストのキル数に加算されるパークです。

 

これのおかげで高キルストも出しやすくなるので、強いキルストを出したい人にはオススメのパークですね。

ジャガーノートなんかは15キル必要なので、これを付けた方が出しやすくなると思います。

 

低キルストにはハードライン、高キルストにはキルチェーンって感じが良いかなって感じですかね!

おすすめのPERK 3

チューンアップ

フィールドアップグレードのチャージ速度が50%上がるパークです。

 

個人的には「ストッピングパワー弾」の利用時に重宝しています。

キルを取っていればかなりの速度で溜まってくれるので、結構頻繁にフィールドアップグレードを使えるってのは単純に強いです。

「リーコンドローン」で味方をサポートするのにも有効ですね。

 

チャージ速度が遅いフィールドアップグレードと併せるとかなり便利になります。

アンプ

武器切替とランチャーのリロード速度が向上するパーク。

 

オーバーキルと組み合わせるとリロード無しで弾を撃ち続けられるので結構強いです。

ランチャーもリロードが遅いので、さっさと撃ち落したい人にも有効ですね。

 

個人的にはオーバーキルを使ってる人にオススメかなと思います。

シュラプネル

フラグなどのリーサル装備を1つ多く所持できるパーク。

 

室内戦とかだとリーサルを結構使う場面が多いので、爆発物を投げまくる人にはオススメ

敵の自動回復も遅く出来るので、爆発してからの追撃がしやすくなります。

バトルハーデン

フラッシュやスタンを受けたときの効果が減少するパーク。

 

単純に復帰が早くなるので強いよねって感じです。

無効ではないので食らうには食らいますが、生存率は多少上がる気がしますね。

 

フラッシュを使ってくる人が多いイメージなので、割りと有効かなと思います。

現在使用しているPERK

あくまでも参考と言うことで、現在僕が使用しているパーク構成を紹介しようと思います。

 

僕の現在の構成は

  1. ダブルタイム
  2. ゲリラ
  3. チューンアップ

って感じになってます。

 

「ダブルタイム」ダッシュ時間が延びるので、個人的には前作で言う「ライトウェイト」みたいな感じかなと。

特に僕は動き回って凸ることが多いし性格的にもせっかちなので、目的地まで素早く移動できるのがありがたいです。

 

ドミネーションとかでも、開幕Bポイントへダッシュして敵を待てるっていう動きが出来るので、結構重宝しています。

 

 

パーク2が結構悩みどころなんですが、現在は「ゲリラ」にしています。

今作は割りと「待ち」を駆使して戦うことが多いので、UAVに映らない方がキルも取りやすいですしキルを取られにくい印象。

 

 

パーク3は「チューンアップ」です。

フィールドアップグレードを「デッドサイレンス」にしているので、それを素早く利用するためにコレにしています。

まとめ:悩むのも楽しい

結構強いパークが多いので色々と悩めるんですが、それはそれで楽しいです。

個人個人にあったパーク構成があると思うので、自分に合ったやつを探してみてください!

 

ちなみに、僕が使ってて強いと感じた強武器のまとめ記事もありますので、良ければこちらも参考にどうぞ。

 

そりでは!

 

 

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